ロミスウェディッシュ®︎認定セラピストのサロン

アロハ! ハワイよりMAKOTOです。

皆さん、引き続きコロナ対策は万全でしょうか? くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて今回もロミスウェディッシュ認定セラピストのサロンを紹介していきたいと思います。


今回は、WAKUYA DAY SPAにも度々ヘルプにきてくれているロミスウェディッシュ®︎認定セラピストのETSUKOさんのサロンを紹介していきたいと思います。

Etsukoさんのサロンは、きむら整体院2Fになります。



ご予約詳細

Tel 0229-88-9145
10時〜19時(最終受付18)
完全予約制
定休日:不定休


ただのオイルマッサージではない、ロミロミとスウェディッシュマッサージの融合、ロミスウェディッシュと?はこちら


Etukoセラピストはとにかくいつも笑顔を絶やしません。一緒にいるだけで和むあたたかな雰囲気を持っています。これだけで人を癒すマッサージセラピストとしてある意味合格ですよね。

技術も、流れるような優しいタッチで頭の先から足のつま先まで丁寧にほぐしていきます。


やはり、ロミスウェディッシュで一番大切な事は、『セラピストとして最初から最後までお客様の身体と必死に向き合うことだと思います。』 技術だけなら誰でも習得できます。ですが、身体への触れ方、一つ一つの工程の丁寧さ、手のひらに神経を張り巡らせてコリを敏感に感じとる繊細さ、そして60分から120分それら全てを意識する集中力が必要になってきます。

適当に、習った技術をお客様に復習してお金をいただく技術ではありません。


プロフェッショナリズムを持つということがロミスウェディッシュを完成させるために必要ですし、ロミスウェディッシュが完成すればお客様は100パーセント満足してくれるはずです。


Etsukoセラピストには、その信念があると思います。一生懸命に自分の技術を磨き、お客様を想い、いつも優しく笑顔で頑張り続けられるEtsukoセラピストは、私の目にはいつも輝いて映ます。


そんなEtsukoセラピストのロミスウェディッシュをぜひ受けてみてください。

ご予約は上記に記しております。



Etsukoセラピスト、これからも笑顔でたくさんの人を癒してあげてくださいね!

期待しています!


ハワイからMAKOTOでした。



福岡県福岡市のロミスウェディッシュが受けられる(セラピストを目指すあなたへ、ロミスウェディッシュ®︎認定コースあり)セラピストのサロン情報はこちら


宮城県登米市のロミスウェディッシュが受けれるKUMIセラピストサロン情報はこちら
宮城県古川のロミスウェディッシュが受けれる Miyukiセラピストのサロン情報はこちら
宮城県鳴子にあるIKUEセラピストのロミスウェディッシュが受けられるサロンはこちら
ロミスウェディッシュ集中レッスンの様子はこちら

30回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
  • さえずり

 © 2013  byスズコウ All Rights Reserved.