平泉倶楽部〜ロミスウェディッシュとフレンチの贅沢コラボ企画

こんンチは!


ロミスウェディッシュの全身リラクゼーションフルコースと有名シェフによるフレンチフルコースの贅沢コラボの企画のお知らせです。


岩手県は平泉にありますモダンでとても素敵な古民家のお宿 ”平泉倶楽部” さまにてまったりと優雅にロミスウェディッシュとフレンチディナーのフルコースをお楽しみいただける二日間限定のスペシャル贅沢企画となっております。


ロミスウェディッシュ(ロミロミとスウェディッシュマッサージの二つの要素が組み込まれた贅沢なリラクゼーション法)90分の全身リラクゼーションコースでは、頭の先から足の爪先まで筋肉の凝りへ働きかけ血液とリンパの流れを促進していきます。日頃の凝りや慢性の心身の疲れが取れることでしょう。



また、有名シェフが平泉の厳選された食材を使い、皆様の目の前でお料理を完成させていきます。ランチでありながら豪華ディナーのような贅沢なひとときをお楽しみいただけることでしょう。




コース料金は、ロミスウェディッシュとフレンチランチのフルコース4時間満喫でお一人様¥25,000 となっております。ぜひ大好きな方をお誘いの上ご予約ください。


お日にちは、

6月21日   9AMまたは11AM〜

6月25日   9AMまたは11AM〜


二日間限りの女性限定贅沢コラボスペシャルをぜひごお見逃しなく。

ご予約は、楽天トラベルより可能となっております。 


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示