ロミスウェディッシュ認定セラピストのサロン

最終更新: 5月12日

アロハ! ハワイよりMAKOTOです。

皆さん、コロナ対策は万全でしょうか? くれぐれもお気をつけくださいませ。

今日から、ロミスウェディッシュ認定セラピストのサロンを紹介していきたいと思います。

さて、コロナの影響でお休みをいただいているサロンも増えてきておりますので、ご予約希望のお客様は少しお待ちいただくこともあると思います。営業の有無はご確認くださいませ。


今日は リラクゼーションルームRakura  のMIYUKIセラピストのサロンを紹介していきたいと思います。


宮城県大崎市古川李埣1丁目7-27 ハミング21 S-A

TEL 090-6689-4187

完全予約制(予約日!時間!要相談)

オイルマッサージとはちょっと違う、ロミロミとスウェディッシュマッサージの融合、ロミスウェディッシュとはこちら



Miyukiセラピストのサロンは宮城県は古川にあります。プライベートな雰囲気でお客様お一人お一人が心身ともにリラックスできる空間となっております。



Miyukiさんは、リラクゼーション業界歴は長く、彼女も整体の勉強からスタートしています。そんなMiyukiさんがロミスウェディッシュを習得したのは、今から7年前になります。彼女は見た目も行動も冷静沈着なのですが、とても熱い情熱の持ち主で、その熱いハートはいつもお客様の身体をなんとしてでも楽にしてあげたいという一つの目的に注がれています。とても努力家です。



彼女の素晴らしいところは、プロ精神の強よさです。

ロミスウェディッシュのレッスンの後も毎晩必ず自宅で、お子さんや旦那様をモデルに復習をしていましたし、次のレッスンでは、習った工程はほぼ完璧に入っていました。ロミスウェディッシュを自サロンのメニューに新しく加えていくことで、お客様にもっと喜んでいただきたいという強い思いがとても伝わってきました。



彼女自身もレッスン中のモデルになり施術を受けることで、自身の疲れも癒され健康になっていかれました。受ける側の身体のコンディションの変化も理解出来たこともあり、レッスンが終わる頃には、ロミスウェディッシュLOVEとなっていたMiyukiさん。ロミスウェディッシュを語らせたら右に出る者はおそらくいないと思います。笑



そんな彼女だからこそできる、彼女の愛情たっぷりのロミスウェディッシュは、皆さんを心の底からハッピーにしてくれることでしょう。



 ロミスウェディッシュもすでに7年のキャリアのMiyukiセラピスト。

これまで自サロンで多くのお客様にロミスウェディッシュを提供しその素晴らしさを伝えつづけてきました。そして、これからもその持ち前のプロ精神でロミスウェディッシュに磨きをかけながら、お客様を喜ばせていかれることと思います!

ぜひ、古川にあります彼女のサロンリラクゼーションルームRakuraで、Miyukiセラピストのロミスウェディッシュをご体験されてみて下さい。(要予約)




以上、ハワイからMAKOTOでした。

Miyukiさん、これからも頑張ってね❤︎


宮城県鳴子にあるIKUEさんのロミスウェディッシュが受けられるサロンはこちら

ロミスウェディッシュ集中レッスンの様子はこちら

127回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
  • さえずり

 © 2013  by スズコウ All Rights Reserved.