top of page

LOMIS認定セラピストのサロン・福岡

更新日:2020年7月1日

アロハ! ハワイよりMAKOTOです。

皆さん、引き続きコロナ対策は万全でしょうか? くれぐれもお気をつけくださいませ。

さて今回もロミスウェディッシュ認定セラピストのサロンを紹介していきたいと思います。

今日は、九州は福岡県のMasaセラピストのオーガニックエステサロンfuuを紹介したいと思います。

福岡でロミスウェディッシュが受けれることを知らない人も多いと思います。が、受けれるんです!福岡にお住まいの皆様ぜひ足を運んでみてください。

Masaセラピストは、福岡県福岡市でオーガニックエステサロンを経営しています。福岡ではとても人気のサロンです。




ご予約はこちらから可能です。


福岡県福岡市中央区大名1-4-12  ディアコートパルフェ205 営業時間:9:30 〜20:00 ​不定休 Tel: 092 - 791 - 8331 LINE ID: @fuu.com info@organic-fuu.com

ただのオイルマッサージではない、ロミロミとスウェディッシュマッサージの融合、ロミスウェディッシュと?はこちら




そんなMasaさんのロミスウェディッシュとの出会いはハワイでした。

ハワイを訪れていた時に初めてロミスウェディッシュを受けて、これだと思ったそうです。その後すぐに連絡がきました。


「ロミスウェディッシュを習いにハワイにいきます!」


思い立ったらすぐ行動に移す潔さは、さすが大人気サロンの経営者です。


ハワイ到着後、空港から直行で大きなスーツケースを抱えオフィスに来られたMasaさん。早速その日からレッスンスタートでした。ハワイで1週間という限られた時間でのレッスンはかなり大変だったと思います。ですが、弱音などもちろん吐かずひたすらレッスンに没頭しておりました。


写真はハワイでのレッスン風景です。



せっかくハワイまできてくれているので、ランチはローカルに人気のお店で食事したり、最終日の夜は私の旦那も含めてみんなで食事をしたりと少しはハワイもエンジョイしていただけたかなと思います。


彼女はとても素直です。


それこそが彼女が伸びる理由で、成功していく大きなポイントだと思います。



そんな頑張り屋で真っ直ぐなMasaさんは、それまで様々な勉強はしてこられてますが、わずか3年でロミスウェディッシュのインストラクター資格をとり、九州の皆様にロミスウェディッシュを教えていくこととなりました。


そんなMasaインストラクターを応援すべく、7月は福岡のみの特別キャンペーンとしましてロミスウェディッシュがディスカウント料金で習えます! 

7月にお申し込みいただいた方のみの料金となっておりますの

で、九州の皆様ぜひこのチャンスをお見逃しなく!






Masaセラピスト、これからも期待しています!私もまた福岡へいきますね!

MAKOTO








閲覧数:337回0件のコメント
bottom of page