ロミスウェディッシュ認定セラピストのサロン

最終更新: 2日前

アロハ! ハワイよりMAKOTOです。

皆さん、コロナ対策は万全でしょうか? くれぐれもお気をつけくださいませ。

本日も、ロミスウェディッシュ認定セラピストのサロンを紹介していきたいと思います。

今日は、WAKUYA DAY SPA & SCHOOL でもセラピスト、インストラクターアシスタントそして活躍しているKUMIセラピストの自宅サロン癒し処ほそうらの紹介をしていきたいと思います。

ご予約はこちらからお願いします。→LINE@svy4149h

宮城県登米迫町森 (詳しい住所はご予約の際に教えてくれるそうです)


ただのオイルマッサージではない、ロミロミとスウェディッシュマッサージの融合、ロミスウェディッシュとはこちら



Kumiセラピストをご存知の方も多いと思いますが、WAKUYA DAY SPA & SCHOOLでも認定セラピストとしてお客様の施術をこなしている彼女ですが、自宅サロンが実はあるんです。


和風な雰囲気がとても安心感のあるプラベート空間となっております。

登米にお住まいの方は場所も違いのでぜひご利用なさってみてください。

Kumiセラピスト流、あたたかいハートのあるおもてなしで皆様をお迎えしてくれます。



Kumiセラピストは、とにかくロミスウェディッシュに対するパッションが半端じゃあありません。


追求と探究そして日々勉強を惜しまないという点ではまさにプロフェッショナル中のプロフェッショナルと言えます。


” ロミスウェディッシュとは ”  をいつも頭の片隅に置き、基本に忠実に施術を行うので、彼女の技術はぶれることがありません。お客様は必ずと言っていいほどリピーター&Kumiファンになります。それだけ技術がしっかりとしているということです。


私が帰国した際の技術チェックも、一番に予約が入ってきます。技術チェックがどれだけ大切なのかを深く理解していますし、自分の技術をもっと磨きたいという強い気持ちは、2014年にロミスウェディッシュを習得してからずっと変わりません。


素晴らしい の言葉しか本当にないですね。私も見習いたいくらいです 笑


そんな彼女なので、私も安心してWAKUYA DAY SPA を任せていられますし、風土マラソンではロミスウェディッシュ部隊を率いるリーダー的存在でチームを引っ張っていってくれます。そして、涌谷担当のKAORIセラピスト、 他に臨時で手伝ったくれるセラピストらと協力しサポートし合いながら日々のサロンワークに励んでいる姿も、感謝でしかありません。


涌谷でももちろん彼女のロミスウェディッシュを受けることはできますが、ぜひ彼女のプライベートサロ、癒し処ほそうらでもロミスウェディッシュをご体験してみてください。




写真左はEtsukoセラピスト(後ほどご紹介します❤︎)、真ん中がKumiセラピストそして右がKaoriセラピスト。



Kumiセラピスト、いつもありがとうございます。

これからも期待してまーす!頑張ってくださいね❤︎


ハワイからMAKOTOでした。


宮城県古川のロミスウェディッシュが受けれる Miyukiさんのサロン情報はこちら

宮城県鳴子にあるIKUEさんのロミスウェディッシュが受けられるサロンはこちら

ロミスウェディッシュ集中レッスンの様子はこちら


0回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram
  • さえずり

 © 2013  byスズコウ All Rights Reserved.